ネタ記事:天井から”JD”を覗き見、アパート屋根裏から隣室侵入
久々にドえらいのが現れたな。
コチラは昨日のキ●ガイというより”変態”の部類。
難儀なのはエロってヤツ、いや、”エロに憑りつかれ”てしまえば、麻薬同様、
「もっともっと」とエスカレート。
表現は適切ではないが、JDの証言にもあるように、屋根裏までに留めておけば
バレることはなかったかもしれないということ。
コレって、アレに似てると思った。
ネコ殺しです。
バレずにネコを殺すことに慣れてくると、いずれ「人を殺してみたい」という欲求に達してしまう、
この構造と同じではないかと。
合鍵作って屋根裏に侵入できた→天井に穴を開け→覗き見を楽しみ→盗撮カメラ設置し
→とうとうJD部屋に侵入→お触りに至り発覚して御用という、絵にかいたような凋落ぶりで。
で、で、・・・
43歳無職の男というからてっきり、非モテの底辺層、なんなら”無敵の人”かと思いきや
さにあらず、なんと妻子持ちで子供(娘)が3人もいるというから驚いた。(;゚Д゚)!
先ほども書きました、これはキ●ガイではなく”変態”、ビョーキの類ですので
治療が必要ですね、「エロ依存症」ともいえるかも。
「隣室に美人が住んでる」と聞けば、大抵の男なら妄想くらいはします。
屋根裏から覗く?脱衣場?寝室?盗撮?
でもね・・・フツーの”健常の男”なら、ここで止まるもの。
妄想だけに留めて、実行する男はまずいません、それが常識と言いうもの。
どうしてもというなら、「大人のビデオ」というものがあるでしょ。
企画モノですよ、企画モノ。
マニアック向けの細かく分類されたジャンルの一つに屋根裏くらいは
探せばあるかと。
余談ですが、私はこのテのジャンルには興味がないです。
レイプものが全く受け付けなくて。(-_-;)
ま、そんなことはどうでもいいんですが、企画モノの中でも一例挙げると「マッサージ」
段々と性感帯に触れていき、感じてくると本番にというアレ。
実際にはあり得ないから企画モノとして存在するものが、アホは勘違いするんだな。
アレ見て実際にやってみたくなるとかさ、SOD新人社員がAV出演とか
そんなの、あるわけない!
全員『嬢』ですよ~、(≧ω≦。)
AV制作会社の新人女子社員という”設定で演じてるだけ”で、
それすら理解していないという男が結構な数いるらしい。
バカか?(≧ω≦。)
妄想世界(AV)と現実の区別はつけないと。
そうでないと、この男のようになってしまいますよ~、エロの麻薬に憑りつかれてしまいますよ~。
現実にはあり得ないんですから、気をつけてなはれや!m(_ _)m