新見市 『三室川ダム』紅葉写真のみ & ネコの日 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

三室川ダムの前回の続き、周辺の紅葉写真だけ。
時期外れもいいとこですし、先取りするなら「梅かサクラでしょ?」なんですが
順番でいうとそうなってしまっただけでして。(・・;) 

対岸に東屋があるんですが、どう探しても到達できそうな道が見当たらず断念。(-_-;) 


ダム事務所


東屋&ダム湖、反対側から見たかったですねえ・・・(´・ω・`)




この展望スペース、ダム湖畔だったかどうか失念、(>_<) 
というのもダムの奥、紅葉スポットがあるというので出向いた場所と連番だったので。


これはその帰り、ダムとは反対側の場所でしたので撮ってみました。
このシリーズの行程の最終の写真なんですけどね。m(_ _)m


ということで、このシリーズは次回で全行程終了です。m(_ _)m




最近お気に入りのネコ写真・動画ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




最近、Youtubeのネコ動画を観てしまいますね。
保護ネコを引き取って家ネコになるまでの成長記録みたいなのを。

やはりネコはいいですね、飼う勇気と覚悟さえあれば飼いたいところですが・・・(・・;)