スゴイな、今日の成田空港は上へ下への大騒ぎ、まるでハリウッドスターの来日みたいだ。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・福部駅

ネタ記事:ハライチ岩井 『ぽかぽか』で「ルフィ逮捕」連呼、スタジオは大笑い…“ネタ”扱いに「人が亡くなってる」「不謹慎」と批判殺到

いや~、報道の過熱ぶりったら、すごいねー、(^-^) 
ルフィーはじめ、指示役2人の、”まるで凱旋帰国”。
今日の成田空港は、上へ下への大騒ぎ。
JAL機の着陸態勢に入ったところから着陸、からの~折り返して搭乗口に向かうトコ、
降りて歩き連行されるところまで、1局で何台のカメラを出してるんだか。

トムクルーズの来日以上の大騒ぎ、ビートルズの初来日時くらいじゃないか?
肩を並べて比較できるのは。

イイことして凱旋なら構わんが、シーズン終えた大谷選手の帰国の比じゃない報道の数。

これがまた明日も続くとは、ご苦労なことで。
事件が事件だけに大騒ぎになるのは致し方ないのかもしらんが、ネタ記事のトコ。

昼のバラエティー番組内で”ハライチ岩井”、ちょっとはしゃぎすぎちゃったね。
気持ちはわからんでもない、速報で「ルフィー逮捕」のテロップ出ちゃってるし。
「ルフィー逮捕」ってキラーワードでしょ?今のトレンドというか。
まったく触れないのも気持ち悪いが、だったらバラエティー番組内でテロップ出さなくとも
と思うとともに、大なり小なり各局のワイドショーだって事件の扱い方は
似たようなものでしょうに。

日が変わったからってこれといって目新しい情報があるわけでもなし、
毎日毎日同じ情報の使い回しで正直なところ、食傷気味といいますか
ほぼ覚えちゃったくらいで、おなかイッパイでもう食べられません。(-_-;) 

だったらもう観なきゃいいとツッコまれそうですが、その通りで。(・・;) 

せめて次は「私がルフィーです」って自供始めてからでいいですわ。
それともう一つ、

私、主犯格の中の主犯格・渡辺容疑者のまだ上(黒幕)が存在してると思ってて、
どっかの指定暴力団が、いっちょ噛んでるように思えて仕方がないです。

だとして、そこまで到達できるかどうか・・・m(_ _)m