智頭急行線・石井駅周辺で、”スーパーいなば”を撮るも・・・ | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

手抜きってわけじゃないのですが、正直なところ、出来はイマイチ。(-_-;) 


「なぜイマイチなのを出すんだ?」と問われたら、「今日のPV数がイマイチだから」
と答える。


出来はイマイチでも、こうして貼って使うことで成仏させたいわけですよ。(^O^)


見て頂ける人が少ないのに、とっておきを出すのももったいなくて。


とっておきの鉄写、「あめつち」が走った因美線が2か所分、
特別編成「急行・鷲羽」、宍甘公園からの「関空特急はるか」
未発表分の「国鉄色やくも」が2日分あるんだけどねえ・・・

PV数が上がる日でないと出したくないのよ。
すると、いつまで経っても出せる日は来ないってか・・・(>_<)