これまでの経過を見ていただくとわかりますが、当初予定してた三日月駅周辺での鉄写が
イマイチだったので、一縷の希望を抱きつつ立ち寄ってみた。

場所はココ→姫新線沿線・志文川堤防桜並木
写真はもっと手前、ローソン三日月末広店のところを入ったものだと記憶してますが、

踏切の看板に注目、「新宿」と書いてある。この踏切、新宿っていうの?(*_*)
ただこのあたりだと、サクラと線路が離れすぎてますのでもっと先に進んでみる。
一つ先の踏切に。

すぐそばの橋を渡って、停められる場所を探す傍ら、橋の上から写真を撮る人の多いこと。(^-^)

こんな風に見えます、「ザ・川沿いのサクラ並木」典型的ではありますが本数も多くて壮観です。

その橋から目と鼻の先の踏切り、この周辺から撮影スポットを探すことにします。m(_ _)m
