まったくクリスマスとは無関係、というよりクリスマスにはふさわしくないネタからです。
TVを見てビックリした、俺が犯罪を犯して捕まってんのよ。
この事件、覚えてらっしゃいますかね?
警察が証拠車両を搬送してるその時、襲撃して証拠品を奪い隠滅したという事件。
この実行犯の中なんですが・・・

向かって右の写真の暴力団関係者、この顔、ほぼ俺です・・・(/ω\) はずかしい!
世の中、自分に似てる人は3人いるっていうそうですが、こんなところに居た。
そして「何やってんの?」と言いたい、なにしろ顔がほぼ俺だから。
こんなに似てるとは驚きで、まるで自分が捕まったくらいの衝撃で。
とくに目と頬の欠けかた、口元のほうれい線などは私のそれ。
強いていうと、顔はもっと小さく、鼻は高くして「鷲鼻」というやつに
顎を「アンガールズ山根」のような足らず顎にすると、ほぼ俺だわ。
余談ですが細かいことを言うと、もっと「福耳」です。(^-^)
これで顔を晒したことにしておきます。m(_ _)m
明日から大寒波がやってくるそうですが、年末年始の天気長期予報、このままいくと当たりそうです。

事件の詳細はどうでもよくて、興味は私と瓜二つの暴力団関係者が居たという現実でした。m(_ _)m
