男性をクレーンでつり上げた4人 暴行容疑で逮捕 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・東浜駅付近

ネタ記事:男性をクレーンでつり上げた4人 暴行容疑で逮捕

 

そういえば前にも社員を吊し上げた会社役員が検挙された事件を書いた記憶がありますが

正直、「まだそんなのやってんの?」という印象ですし昨今、とりわけ建設業界は慢性的に

人手不足なはずなんだけど、こういう話が出るたびに「やっぱりあの業界は」ってなりますよね?

人(労働者)を呼び込み、確保するだけでも大変だというのに、やってることの「実に昭和か!」という趣。

 

昔、『仁義なき戦い』にて、川谷拓三がボートで水面をローブで引きずられた挙句、

木に吊るされ、千葉真一に「拳銃の練習や」いうて、ハチの巣にされた残酷なシーンを思い出した。

あの千葉真一の鬼のような所業に、観てて憎たらしくて怒り心頭でしたね。

今じゃ、ああいうシーンは全カットですね、コンプライアンス的にNG。

 

それはそうと、この暴行側の4人、ほぼ全員年下なところに異常性を感じました。

なんちゅう職場やねん!って。(`Д´) 

50のオッサンを釣り上げて、下から眺めてゲラゲラ笑っとるんでしょ、なんとおぞましい職場だこと。

職場も職場だが不可解なのは、やられてた本人はなぜ訴えなかったのか?

訴え方がわからないのか、そういう空気ではなかったのか、はたまたこれがおかしいことだと自覚

できないほど判断できない”○○障がい者”だったのか?

上が上なら、下も下、これ、企業名出していい事案なはずだと思うんだけど、話はこれで終わらない。

尾ひれがついてて・・・

 

この事件の1か月後、この工事現場の川で溺れて死んどるからね。(;゚Д゚)! 

 

コレ、誰がどう見てもヤッっとるね、この4人が。

若しくはこの4人の誰かが川に突き落として口裏合わせてるのがミエミエで。

警察もそう踏んでて、この事件を世に出したんだろう。

 

もう一回言う、状況からしてほぼ99%、この4人が当事者でヤッっとる(殺ってる)ね。

慎重に捜査し、決して不起訴にならないよう、ブチ込んでいただきたい。

でなきゃ、浮かばれないわ、被害者が。m(_ _)m 

 

 

フォローしてね…