ニュース速報でいきなりテロップで「門倉氏、帰宅」にはびっくりしましたね。
なにがビックリって、「わざわざ速報で伝える必要ある?」って。
そんなの、一家庭の問題だろうにと思うものの安堵したのは間違いないが
それ以降、まったく話題にすらならなくて。
ところがどっこい、第2幕があったとは・・・
>19日ごろ、再度自宅から消え、21日に一度帰宅。民江さんに謝罪し、家族にも
『もう黙って出ていきません』と一筆書いていました。
しかし、その2日後に、三たび家を飛び出し、現在まで行方不明になっています。
現在まで家族は門倉氏と連絡が取れていませんが、不倫相手とウワサされている女性と
一緒にいるのではないかと見られています」(スポーツ紙記者)
この話はワイドショーでも一切スルーでして、こんなことになってたとは驚き (;゚Д゚)!
これはもう確定でしょう、奥さん、ここらで潮時な気がします。
愛人の元に走って行ったんでしょう、聞けば孫もいるというのにね。
すべてを捨てて愛人に走る、私より年上だって。(^-^)
既婚のジジイが色欲に溺れるって、傍から見ててみっともないね。
よ~く分かった。
色ボケじじいが世間からどう見えるのか?がよく理解できた。
私も気をつけよう、(^O^)
