最初、五輪不参加と言ってなかったか?
「来ない」言うたり、手のひら返しで「来る」と、しかも「行くんだから会え」という。
全てがそちらの都合で、こちらの都合は全く眼中になく、言い方は「会ってやる」とでも
言わんばかりに上からで。
調子がいいときは日本をこき下ろして悦に入り大喜び、
調子が悪い(支持率etc)と、すり寄ってくる、実にきっしょい。(`Д´)
で、「会ってやる目線」で来るもんだから、大抵は『手ぶら』
土産もなしに会ってやるとか言い出し、会わないと「何事だ!」と韓国マスコミが怒り出す。
会うも会わないも、こちらはな~んも言ってない。
新手のストーカーかよ!(`Д´)
会いたいと勝手に騒ぎ、スルーするとひとりで勝手に怒りだす。
ま、イミフで怒り出すのは”ソチラの国技”だから、黙って見てるが(笑)
なんでそっちの都合にこっちが合わさなイカンのか、まったくもって意味不明?
それともなんや? 韓国が会いたいと言えば有無も言わさず「会談する義務が生じる」とでも?
国際的条約も反故にする相手とは、よほどのことがない限り会いません。
というか、日本側としては会う必要がない。
会ったところで1ミリも得なことはなく、あえて言おう「韓国は日本にとって疫病神」
でしかないのだ。\(*`∧´)/
韓国抜きで十分やっていけるよう”体質改善”したんだわ、日本は。(^O^)
まだコロナ禍の最中だからお願い、「来ないで~、そして二度と日本の地を踏まないで~」
ま、もうすぐ交代みたいだから、そんなことより自分のこの先の身を案じたら?
恒例行事の”政権交代時の逮捕劇”から逃れられるといいですねwww
正直なところ、韓国の話もしたくないんだわ、穢れるから。
だけどね、悪天候が続いて写真ネタが枯渇するのも時間の問題で
時事ネタも拾っていかないとネタ切れしちゃうのよ。/(-_-)\
