性的暴行で5回逮捕のミスター慶応が不起訴になったワケ
横浜地検は複数の女性に対する性的暴行のほか、財布を盗むなどの容疑で計..........
≪続きを読む≫
↑の記事は前回のもの。
5回目の不起訴は1月25日付けのものだが、まだほとぼりも冷めないこの時期に6度目の逮捕だと
いうから驚き。
そしてまた不起訴になりそうだという。
上級国民ミスター慶応が性的暴行で6度目の逮捕。今回も金の力で不起訴か?
千葉県の無職渡辺陽太容疑者(24)、今回の逮捕は6度目という強制性交の常習犯だ。
ここからは記事を引用します。
>これまで逮捕されてこなかったことに味をしめ、好き放題の悪事を働いてきた渡辺容疑者。
しかも、5度も逮捕されながら、この全てが不起訴処分となっているというのだから尋常ではない。
なぜ、このような極悪非道の犯罪を繰り返しながら、ことごとく不起訴となるのか?
どうやらそこには渡辺容疑者の「出自」が関係しているようだ。
渡辺容疑者の実家は千葉県でも有名な大手土木事業者。
かつて地元テレビ局の番組をスポンサーとして持っていたくらいの大きな会社だという。
会社を一手に取り仕切る祖父は政財会との結びつきも強く、千葉県では名立たる有力者。
同じ業界でその名を知らぬ者はいないほどの人物だ。
今回、埼玉県で渡辺容疑者が新たに起こした事件でも、「弁護士が来るまでは何も話さない」と供述を拒否していることから、5度の逮捕と同じような示談を持ちかける可能性が高いだろう。
しかも驚くことに、カラオケボックスで性的暴行を加えたこの事件は、前回の不起訴処分から
わずか2か月後だということ。
渡辺容疑者に反省の色はまったく見られず。情状酌量の余地などどこにもない。
にもかかわらず、また大金で示談を成立させ、何事もなかったように街へ出ていく。
やはり最後は、権力とカネがものをいう社会。
あの「池袋の死にかけジジイ」とは”格が違う”ということか。(^O^)
とはいうものの、そのカネと権力は『渡辺家』のものであって、このボンクラに備わってるものじゃない。
華麗なる渡辺一族にあって、この『華麗なる一族の面汚しのアホボン』
これで”別の意味で”一躍有名になった一族(笑)
これまで通り、千葉で仕事ができるのかは知りませんが、代替わりした途端に終わるという可能性はある、
というか、このアホボンの代で終わればいいな、それが世のため人のため。(^-^)
ま、子育てに失敗したってことだが、有名人でもいたな、某有名女優の薬漬けのアホボン
これもまた何回捕まっても執行猶予判決でさ、よほど腕の良い弁護士に助けてもらってるんだろうが、
生まれてきた家がよかった、運がいいと言えなくもないが、それだっていつまで続くか・・・
利用できるものは利用すりゃいいが、「あると思うな、〇〇と〇〇」と昔から言うしね。(^-^)
親(先代)がすごいんであって、アホボンがすごいはずもなく、代替わりすれば周りはそっぽを向く
というのはよくある話で。
クスリやりたきゃ、死ぬまでやれば?
廃人になって鍵付きの鉄格子の独居房で一生暮らせばいいんじぇね?T橋君は。( ・ω・)
”歩くセ❍クスマシーン渡辺”、さすがに面も割れて女どもは近寄らないと思うが
カネもなくなりゃ示談もできない。
『穀潰しの面汚し渡辺』のせいで、落ちぶれてく華麗なる一族を見届けるという楽しみもなくはない。
いっそ、何回までなら不起訴が可能なのか”セ❍クスマシーン渡辺”に実験台になってもらってだね・・・
m(_ _)m