「慎重の上にも慎重に」 習氏国賓来日中止要請に苦言
朝貢外交が己のポリシーかもしらんが、香港に国家安全維持法などと、時代に逆行するような法案、
そもそも約束が違うのだから、政府として抗議をせよとまでは言わんが
そんな条約も守れん国に遠慮することはないんだよ。
呼べなくなった、それが抗議の意味と匂わせてさ。
この期に及んで国賓として迎えることが国益になるとは到底思えんのだよ。
そんなことしたら世界を敵に回しかねないというか、笑いもんになる気がする。
それとも・・・
そんなにパンダが大事か?\(*`∧´)/
年齢も年齢なんだから、そろそろ引退してもらって結構だが、それとも・・・
K池氏にご執心のようなので、都知事から国政に復帰した時点で、『2F派』を継いでもらいたいとか?
”2F派”改め『K池派誕生』とか?
「K野傭兵」が去ったと思ったら、まだ与党内にも朝貢野郎が残ってることに
油断ができないな。
短冊にお願い事書いた?
▼本日限定!ブログスタンプ
お願い事をオリジナル画像で投稿しよう!
お願いごとが多すぎて、逆に思いつかないジレンマ・・・(-_-;)

