なんとも言えない喪失感、そうだ、志村けんとは同じ誕生日
”2月20日”だったことを思い出した。
あっ、そうだ、もう一つ思い出した。
昨日に引用して書いたアメーバニュース、そこでの高木ブーさんの
コメントに心打たれて
>「志村早すぎるよ、俺より先に逝くなんて。3年前に、久しぶりに
ドリフでコントやった時、『高木さんも80歳過ぎて、頑張ってる
んだから、自分も頑張らなきゃなぁ』って言ってたよね。
また一緒にコントやりたかったのに。
ブーさんって、志村とは一番距離があったメンバーだと思ってた。
80過ぎてって書いてるけど、実際は87歳ってことにビックリ。
肥満体型は短命だと思ってたのと、順番から言うと失礼ながら次は
ブーさんの番だとばかり思ってたのに、すこぶる元気で。(^-^)
「俺より先に逝くなんて」って読んでたら、ウルッと来そうに
なっちゃった。(T_T)
訃報のニュースでも、遺影に「バカ殿」を使うんです。
映し出された瞬間、思わず、(≧ω≦。)、と吹き出すじゃないの。
亡くなってまで笑わすとは・・・さすがは志村けん! (*゚▽゚*)
アナタは一流のコメディアンでした、ありがとうございました。
m(_ _)m
さて、話題は変わって昨日のインタビューには驚いた。(;゚Д゚)!
専門家懸念する首都封鎖の影響 猪瀬直樹氏は小池都知事に苦言
日本中で止まらぬ新型コロナウイルスの感染拡大。小池百合子東京都知事は3月25日に緊急会見を行い、“..........
≪続きを読む≫
中小零細のバーや飲み屋に「死んでくれ」と言うとるわ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ややオーバーな表現だが「深夜飲みに行かんといてくれ」そして
店には「我慢してくれ」ではね・・・
「口は出すがカネは出さん、だけど納得してくれ」って
誰が「あっ、そうでっか」と納得する奇特な店主がドコにいるってんだ?
こんなもん”特攻”ですよ、都知事が「特攻しろ」言うとる。
だがその後の生活は一切、面倒見ませんよ。という・・・
冷たい女やな、だが今回のことでこの女がようわかった。
権力欲・出世欲の塊のような女、一時期(かなり昔だが)
時期総理候補に挙げてた自分が恥ずかしい。
如何に自分が人を見る目がないことを恥じる・・・(;゚Д゚)!
このヤバい女に権力を持たせたらイカン、(`・ω・´)
もしかしたら、強権発動してコロナは抑えられたとしても
それ以上の死屍累々の山を目の前にして、阿鼻叫喚の地獄が現れる
ことも冗談ではないのかも知れないと想像してしまった。
ただ小池以上に、別の意味でもっとヤバい女がいる。
できるだけ近日中に書きたいと思う。
なにしろ放っておいたら日本を破壊しかねないだけの破壊力があるから。
しかもタチが悪いのは、本人に全く悪びれてるフシもなく
救いようのない天然キャラだからだ。m(_ _)m