お姉ちゃんのエピソードある?
▼本日限定!ブログスタンプ
というのも、お姉さんはいませんので。m(_ _)m
ただ、亡き母の実家に3つ年上の従姉妹がいましてね。
ちょっと美人でね、気にかけてました。
数年前に40代なかばで病気で亡くなってしまいました。(>_<)
その享年も過ぎてしまった私、悲しいかな彼女に誇れるような大人に
なってないから引け目は感じてます。(/ω\)
今思い出すと、若いときから病弱ではありました。
高校時には、ちょうど一年病院に入ってダブって卒業でしたし
長患いだったせいでゲッソリ、昔の面影も消え失せ、棺桶で対面した
ときは痩せこけやつれきった、年不相応の老け方にショックでした。
そこに横たわってたのは「ただのバアサン」見なきゃ(会わなきゃ)
よかったと、今でもふと思い出すことがあります。
そんなだったので子供は設けず、3回忌法要でお会いした時
旦那さんは再婚してなかったけど、いうても「キャリアの国家公務員」
なんでいくらでも声はかかりそうなもんだけど
公務員辞めたら夫婦で「税理士事務所を開くんや」って言ってましたな。
全く無口な旦那さんでしたけど、人当たりがいい従姉妹でしたんでね。
それもまた夢で終わったという、旦那さんからしたら
「まさか、そんなに早く」と、想像もしてなかったでしょうけど。
(T_T)
