やっと腑に落ち、謎が解けたような気がしました。 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:若桜鉄道、八頭高校前~因幡船岡駅間

バナナマン・日村の16年前のスキャンダル?
「なぜ16年経った今になってそれ言うか?」の謎がなんとなく
理解できたような気が。
で、そのヒントになった、ペタくれた人のブログを読んで
「なるほどな」と。
この発想は、男の私には想像もできなかったです。
女だからこその、これを「The 女の嫉妬」と言うんでしょうな。




(自分の過去記事もリグログしようとして貼り付けたら禁止タグ
 の表示でUPできませんでした。 
 2重リブログはできない構造だったのね、初めて知りました。
 なので過去ブログ・アドを貼っておきます)

日村勇紀、どえらいところから流れ弾が…


教科書通り?「これぞ女の嫉妬」と思いましたね。

16年経って蒸し返したんじゃなくて
「あれから16年、その格差に愕然とし、腸が煮えくり返ってきた」
というのが真相ではないかと。( ・ω・)
あくまで推測の域を抜けてませんが、例えばですよ
昔、『G力A芽』と付き合ってたとしましょう、
(あくまで例えです、誤解なきように(・・;)
その今彼が『ぞぞ街・M澤』、「やっぱりカネかい!(`Д´)
ゲスな女と化けの皮が剥がれ、別れて正解やった」と
考えるところを、垂れ込んだこの女の側に立ったとすれば
(ちょっと立ち位置が違うと思い返し、例えが悪かったか(>_<) )

「当時からキショくて我慢して付き合ってたけど、16年経って
メッチャ売れっ子になっとるやん。
年収も数千万円は貰っとるやろうし、あんな顔して元・NHKの
女子アナと結婚までして、どこまで勝ち組やねん!
それに比べて自分の立ち位置、なんやこの境遇の格差は。
あの化けモン、私を踏み台にして自分だけ幸せになりやがって。
よっしゃ、ならばネタを週刊誌にタレ込んで家庭壊したろか。
離婚しクサレ、このヤロー!\(*`∧´)/ 」

これが女の妬み嫉みでよろしいでしょうか・・? (・・;)
こういうことだと理解したんですが、間違ってますかね?

あれから16年、いまや絶頂期のリア充芸人に登りつけたからそこの
チクリであって、16年経っても芸人として全く芽が出ずに引退でも
して独身で一人、安アパートで貧乏の真っ只中の境遇であれば
チクる必要もなかったというね。

ただね、あのヨメさん、この程度の”かすり傷”では別れません。
バラエティ番組で日村と結婚を決めた話を聞いたことがあります。
芸人だから多少のスキャンダルは覚悟してると。
芸人たるもの、女遊びの一つもなきゃ大成しないととも言ってて
自分が選んだ男(芸人なら尚更)がまったくモテナイのもイヤだとも。

天然で、どこか一つネジが抜けてるようなイキフンのヨメですが
芯のところでは肝が座ってます。

思惑が外れて残念でした。ヽ(・∀・)ノ