若者の新聞離れなど討議=山形で新聞大会
全国の新聞社や通信社の代表らが参加する第69回新聞大会(日本新聞協会主催)が18日、山形市内で開か..........≪続きを読む≫
人にはエラそうに「変わらなきゃ」と言っとるくせに
コイツラの考えてることは、な~んも変わっとらん、ただのアホや!
\(*`∧´)/
>「若者が読みたい記事を届ける方法を常に考えていく必要が
あるのではないか」
だって・・・(-_-;)
でしたら、赤旗の日曜版みたいな芸能ネタでも載せたらどうですかね?
読みたい記事・・・だったらなにもカネを出して購入しなくとも
ネットのゴミのような中にでも、探せばいくらでも見つけることが
できるが、新聞の中にそのような記事があるでしょうか?
埋もれてるなら発掘もできようが、最初から埋もれてもないところに
お宝が出てくるはずもなし。( ・ω・)
>「今後も現場に密着した取材と多面的な報道により~」
どこの現場に密着して、多面的な報道だって・・・(/ω\)
新聞の好きな現場って、あそこでしょ?
記者クラブという『タコツボのような官邸の御用聞き組織』に身を置き
アベチャンに媚び諂い、霞が関におもねり、官邸におもねて
権力側の広告塔に成り下がることで、消費増税の必要性を訴えながら
自分らの業界だけは増税を免れようとするその浅ましさ。
立派な御託並べる割には、やってることとの落差は見えていないようだ。
新聞業界が低減税率適応対象だとしても、家計が苦しくなりゃ
無くても困らないものから減らしていくもんや。
その筆頭が『新聞』だということに、コイツらが気づくのはいつだろう?
未だ、こんなこと言ってるようじゃ、いつまでも気づかないか・・・
この先の販売部数は減ることはあっても増えることはないだろう。
その危機感のなさ、いや、見たくなものを避けてるだけかもな。
そんな考えじゃ、気がついたときには手遅れかもな、(-∧-)
そう、「茹でガエル」は、オマエらの方なんだよ。(`・ω・´)