ざ頑張るママこそご用心!? モンスターワーママ度がわかる10の質問
みなさんは、いま話題になっている「モンスターワーママ」をご存知ですか?
ママ友と仲良くいるために!..........≪続きを読む≫
「もう1回運動会やれ」校長に包丁突き付ける 容疑の夫婦を逮捕
何をいわんやです。(-_-;)
エエ年こいて何を言っとんや、みたいなもんです。
50にもなってですよ、子供が運動会に出られないもんだから延期しろ
だなんて、アンタんとこ一人の都合で、できるわけないのにさ、
そんなこともわからんとは・・・バカばっかりだな、この国は。
下手に出りゃつけ上がる、もっと下手に出りゃ増長する、
それを何回か繰り返せば、モンスターペアレントの出来上がりや。
\(*`∧´)/
わざわざ校長&教頭が容疑者宅に出向いて、ご苦労なこってす。
やはりね、ダメなものはダメと毅然として対応しないと、
バカとバカが掛け合わさると自乗してバカ度が4倍にUPということか?
こういうのは捨て置けばいいんですが、事は刃傷沙汰ともなると
事件にしないとね、バカを放置すると他のものが迷惑するんで。(-∧-)
バカに育てられた子供が迷惑ってか・・? ( ・ω・)