ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中本文はここから
ネタ元:島崎和歌子、驚がくの断捨離告白 ソファもテーブルも照明もなし
TVで部屋にカメラが入ってビックリ。
リビングにTV台に乗ったテレビがあるだけで、ソファーもPCも
スマホもなく、月の電気代が2千円だって! (;゚Д゚)!
TVも板の上に直、体育座りして見るって・・・ケツ、イタァなるな。
じっとTVも見られへんし、だいたい私、寝っ転がって見てるのが
多いんで、それすら出来ないというね・・・
それよりなにより、あまりの生活感のない部屋なので、そうだな~
1時間もいたら「イーーー」なるな。(`・ω・´)
ムリですね、その部屋にいるの。
だからよく外に飲みに出歩いては、夜明けまでになることもしばしば。
だから仲間からは「帰してくれない」と毛嫌いされるんですよ。
それに比べて私の家、これも全く真逆!
自分で言うのもなんですが、私の家ほど面白い家はそうないと思います。
今は、プロジェクターが壊れてしまってますが、それまでは
90インチ+5.1chサラウンドで、音は外に漏れ放題で大迫力!
CDの所蔵量はざっと1200枚以上、レコードも200枚はあるし。
当然、時間帯さえ許せば外に音が漏れ放題でも近所から苦情が
くることもない。
それと多少の本ね、だからかな、あまり外に出歩く機会も減ってる
というか、出不精になってるし・・・
自分にとっては、居心地いいウチなんです。(^-^)