ハイ、人間のクズに認定! (`・ω・´)  | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:若桜鉄道、八頭高校前~因幡船岡駅間

パトカー追跡の車が事故=6人死傷、20歳男逮捕-東京
 23日午前1時40分ごろ、東京都世田谷区用賀の国道でパトカーに追跡されていた乗用車が衝突事故を起こ..........≪続きを読む≫

これはドイヒー


よくもまあ・・・

わりとすぐ消されると思うので、お早めに・・・

上のニュース映像で追突側の黒い車なんですが、大きめのセダンですね。
よ~く目を凝らしてみてみると、トランクに『輪が4つ』見えました。

コレね、アウディですよ、しかも大きいので『A6かA8』ですね。
関心したのは、100km/h超で衝突しているんですよ。
その時の衝突音、すざましいね、あらためてドラレコって必須だな。
アレだけの衝撃なのに当てた方、すぐに自分の足で走って逃げてる。
それぐらいに体のダメージが少ないんだなって・・・
最新の車の衝突安全性には眼を見張るものがありますね。
だけど・・・

二十歳の分際で偉そうに、こんなのを乗り回しやがって!(`・ω・´) 
いくらするんだって話ですよ!
それで飲酒運転だって、しかも基準値の2倍の量って・・・
二十歳で飲酒運転で、アウディを乗り回す、ハイ、クズ認定!
こんな高額車、ハタチそこそこじゃ買えませんよ、ふつう。
普通じゃないのかもしれんな、どっかのボンボンの『バカ息子』
だったりして・・・
だとしたら、バカ息子にかわって賠償するんだな、(`・ω・´) 

この事故で亡くなったタクシー運転手、私とそれほど年が違わない。 
たまたま交差点に居合わせただけというだけで、ホント気の毒としか
言葉が出てこない、(´・ω・`) 

危険運転致死で起訴しようとも、死刑まではならないだろうが
せめて、心情的に20年以上はぶち込んでおいて欲しいです。
更生なんぞこの際どうでもエエ!
このクズには、人生で一番楽しい時期であろう20,30代を
奪ってやりたいぐらいのことをやらかしたんだというのを
思い知らせてやらないと、犠牲になった人が浮かばれない。

飲酒運転は絶対撲滅しなければイカンし、そのためにも
このクズに極刑を課されることを、強く希望します、(`・ω・´)