今日はGDのヨコヨコで、トレンドが出ませんでしたね。

アメリカ待ち(NVIDIA, FOMC議事録)でしょうかキョロキョロ

 

こぱです(☞トレード履歴)

 

 

本日も

1570 日経レバ 

をトレード

 

ヨコヨコだったせいか

ギリギリの勝負だった気がします驚き

#本来ならトレードしなくてもよい場面なのかとは思います

 

 

昔のデイトレ(個別・現物)は

1000円いければ

 

というイメージだったので、

それに比べれば今は(指数・信用)とても有難いです。

 

 

ただ本日は最後にいつもの

難平癖

が出てロットが膨らみました

 

損失額が大きくなる(ロットが膨らむ)と切れない

ため、

いったん切って、入り直さなければなりません

 

 

 

毎度毎度ムキー書いていますが、

直さないと売買単位数/トレードを増やした時に

絶対に大ドカンをします

 

いまは

売買単位数/トレードを少な目にしていること

完全なる運

何とか助かっただけ

 

毎回毎回

大ドカンをして後悔するのです

 

 

明日も1570トレード予定

 

※1570のみ

 

 

  今週のトレード