寄りから日経、グロース共にアゲアゲアップアップ

 


最近はフワフワしたトレードになっていると感じているため、

大きく負けない

ことを意識したこともあってか、

全くもって追従できず

(基本、逆張り脳ということもある)

 

置いてきぼり感から、今日は早々に諦めモード笑い泣き

指数は何処まであがんねんアップ てな感じ。

 



であればと、Xポストでよく見る

1570 日経レバ 練習

(略してレバ練?!)


をやってみようと思い立ちましたびっくりマーク


空売り(未経験)

損切り(最近特に苦手)


の練習になると思ったこともありますね

 



ほーキョロキョロ

 

売買単位は1

1ティック5円

 

なんですね。そういえば

 

空売りの手数料ってどうなるんやろ?!

 

 


普段トレードする銘柄よりも動きがあるため、

その点のストレスは無かったです。

トレンド、方向で取るイメージなんでしょうね

(当たり前か)

個別銘柄だと癖的なもので取れたりしますが。

 

次のローソク足を予測するトレードになるため、

結構楽しかったですニコニコ

 


今後も、

ロット管理しながら

トレード対象とするのもいい

と感じましたウインク

 

 

※上記の通り本日のトレード結果は銘柄内訳は省略

 

 

  今週のトレード