2019年の自分を振り返ろう! | 星音ゆき の ブログ

星音ゆき の ブログ

気ままにいろいろ、書き込むブログです。

 

こういう言い方は自分的にはしたくないけど^^

年齢を重ねると、一年なんて “ あ、、っ” いう間に過ぎてしまいます。

だから今年の初めにも、自分に言い聞かせたんです。

まばたきしたら、大晦日だよ  って、

あ~、今年も本当にそんな感じだったなぁ。

でも今年の “ あ、、っ” という間は、

何にもしなくて気がついたら年末でした。 、、じゃなくて、

いろいろありすぎてバタバタしてて、気がついたら年末でした。 です。

今年の前半はお仕事のこと、、

やっと希望の職種に就けた(パートでしたが) と思って、

働いていたけれど、実は全然自分には向いていなくて、、

でも辞めたくないから、なんとかがんばってみたんだけど、

全然眠れなくなった。

ああ、体調がひどく悪かったんだなぁ 、、って、やっと自覚したのは、

パートを辞めたあとでした。

年の中頃にもいろいろあって、、

今年の後半は、PCピグの思い出やブログの整理で、

頭の中がごちゃごちゃになってました。

 

こうして振り返ってみると、

良い年ではなかった?

 

、、ううん。 そうでもなかった。

必要な決めごとは、ちゃんと自分で決められたし、、

楽しいこともたくさんあった。

 

クリスマスにはね、

大好きなバンド己龍さんの、クリスマスイベントに参加して、

めちゃくちゃ元気を充電してきました。

 

、、だからもう、ここからは来年に向けてのことを考えてみます。

いろいろ考えてはいるのだけれど、

このブログのランクアップ的なことができたら嬉しいなぁ。

 

ずっと前に書き込んでいた、ニックネームの変更も予定しています。