NO糖分⇔NOライフ今私の体は全身全細胞で糖分を欲している。ぎぶみー糖分forだれか。鼻水がでて扁桃腺が痛いのはきっと気のせい(・ω・`)4時間以上同じ教科を勉強していると。途中から死にたくなってくる。いゃ、まあ、自習ようの教材持って行くのを忘れていた自分が悪いんですけれども。・・・にしても、暑いですね。うだるような暑さ、とろけるような暑さ。直射日光と高湿度は無益な争いしか生まないのさ。・・・やべえ、立ちくらみ激しい(・ω・`)では(´・ω・)ノシ