世間はもっと狭いような気がします。


どうも(・ω・)ノ


まさかと思うようなところでも知り合いと会うことはあるようです。


・・・


今日から新学年が始まりますね。


宿題・・・(・ω・`)


終わってない。


・・・


この前。下関と長崎に行ってきました。


名目は大学見学。


内容も大学見学。


去年の間に行っとけば良かったと激しく後悔。


今年の夏に頑張ってオープンキャンパスに行きますかね・・・


・・・


ちょっと髪の毛切りすぎた。


激しく後悔・・・


よし、寝るか(´・ω・)ノシ