どうも、毎度毎度のニコ厨で す(・ω・)ノ
クリスマスも終わりましたね。
今年も残るところ後5日、張り切って参りましょう。
・・・
最近、(というかここ一年)ニコ動のページを開かなかった日が無いような気がする。
うん、ニコ動楽しいお(∪^ω^)
何て言うかね、馬鹿みたいなもあるし、すごくためになるものもあるし、そのギャップがいいんだよね。
そして、各部門でのプロ(職人ともいう)がいることも面白いよね。
・・・
年賀状ができない・・・
色塗りだけでもだいぶきついぜ・・
早めに出せることを祈ります。
では(´・ω・)ノシ
クリスマスも終わりましたね。
今年も残るところ後5日、張り切って参りましょう。
・・・
最近、(というかここ一年)ニコ動のページを開かなかった日が無いような気がする。
うん、ニコ動楽しいお(∪^ω^)
何て言うかね、馬鹿みたいなもあるし、すごくためになるものもあるし、そのギャップがいいんだよね。
そして、各部門でのプロ(職人ともいう)がいることも面白いよね。
・・・
年賀状ができない・・・
色塗りだけでもだいぶきついぜ・・
早めに出せることを祈ります。
では(´・ω・)ノシ