どうも、毎度毎度のニコ厨です(・ω・)ノ


クリスマスも終わりましたね。


今年も残るところ後5日、張り切って参りましょう。


・・・


最近、(というかここ一年)ニコ動のページを開かなかった日が無いような気がする。


うん、ニコ動楽しいお(∪^ω^)


何て言うかね、馬鹿みたいなもあるし、すごくためになるものもあるし、そのギャップがいいんだよね。


そして、各部門でのプロ(職人ともいう)がいることも面白いよね。


・・・


年賀状ができない・・・


色塗りだけでもだいぶきついぜ・・


早めに出せることを祈ります。


では(´・ω・)ノシ