9月 | シマシマ日記

シマシマ日記

気ままブログです。

9月が終わる・・・


富士山を登ってからといい、廃人のような生活。


目標を見失い、登る山が見当たりません・・・このまま現役引退か!?



ハーフハーフです。



ってうそうそ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


登りたい山ありすぎでしょ。


10年に1度あるかないかと騒がれていた大雪山の紅葉も見逃しちゃってね~。


パソコンの前でみなさんの写真で見たつもり。


というのも、富士山の後遺症か?


ダンナハンが10年に1度あるかないかの?通院月間。


どっかこっか調子が悪いと、気分もあがらないもんね。


近場のお散歩からの~、


リハビリ登山で円山。



225m・・・どんな山でもキツイに変わりなし。


そして下山ですべって、右半身打撲・・・


どこの山にも危険はつきものですな。


いまいちど、気を引き締めて。