誕生日 | タルギのブログ

タルギのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は私の誕生日。

友達がお祝いメールくれた。感激。

誕生日をアピールしないから、知ってる人は少ないの。

だんなは、自分の誕生日良くわからないとか言ってる人やから(韓国は旧暦で祝う習慣のせい?)
私の誕生日もあんまり気にしなかったな。

だけど、主人がいる時は外食したりしてました。

今はいないから、今日は母と娘と外食しよかな。
いつも自分で考える誕生日。
なんかなあ…汗


とにかく、今日まで元気に生きて来れたことに感謝。

父が亡くなった年も超えちゃった。
改めて、旦那や父が若くして亡くなったんだと思う。

だんなは36歳、もっと若い。


どんどん年が離れて行くのが、やっぱり悲しいしょぼん



iPhoneからの投稿