2年前 | タルギのブログ

タルギのブログ

ブログの説明を入力します。


2年前の昨日、痙攣が起こって

かかりつけの病院は手術中だからと受け入れ拒否されて

1時間以上痙攣が続いたままで

苦しかったよね。


私が会社から帰った時、熱っぽいと言う主人を無理矢理でも病院に連れて行けば良かった


後悔はいつも後から。
だから後悔なんだけど

もっと、最悪の想定を考えておくべきやった。


最後にちゃんと話ししたのは何の言葉だろ?


病院に行く?
言ってもムダ。


そんなやり取りやったかな。


苦しんでる主人を思い、今も苦しい。


いつもは明るく過ごして、主人を毎日思い出しては胸が切なくなる。

だけど娘が不安になるから、ずっと沈んだままでいられなくて。


闘病時のブログは読むと苦しいから、しばらく書けなかった。



たまには沈んだ気持ちを隠さなくてもいいか


この時期から命日までは、毎年この想いを繰り返すだろう


その度に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのかも



会いたいな
優しく笑ってほしい






iPhoneからの投稿