日曜日が英検3級2次試験だった中2


遠いので午後からの試験に遅刻しないように

余裕を持って出発車


面接やから制服やで!って言うと

暑いやんっと嫌がる中2

もうこれで一悶着爆弾

イライラしながらも出発


途中コンビニで腹ごしらえおにぎりパン

車

車

車

集合時間の40分も前に会場へ

余裕を持ちすぎて到着アセアセ



ぼけーーーと待ってたら

受け付けされますか?と英検関係者の方


もうやっていいんやーと思いながら

書類を見せると、困惑されて、、


後15分ほどお待ちください。ってアセアセ

まだ一つ前の受け付け時間だったガーン


すいません。早過ぎましたーー

時計

時計

時計

という事でぶっちぎりの一番乗りで受付完了でした真顔


1時間くらいって言われたのでファミレスで休憩

花屋さんでも行きたいなーって思いつつ行けずに残念ガーン


会場に戻るともうとっくに終わっていた中2

さすがは一番乗り

私服が多かった様子で早速文句を言われる


最初から最後までゴタゴタした3級

でもなんだかんだで全日程終了

さあ結果はどうなるかな!?


帰りは色々寄り道、気づけば夜

もうぐったりで月曜日の今日はダラダラ傘傘


多肉に水やりもしないとなーー



ご覧いただきありがとうございました