テストも終わり平穏な日々

とはいえ来週はついに英検ダッシュ

それが終われば期末テストダッシュ


気分はまさにジョッキー🏇そのもの🥕

いつ休憩できるんだ親のメンタル…


花を見ては和んでいた5月

手入れはええ加減…

やっぱり植物は癒しキラキラ


バラの季節ですピンク薔薇

めちゃ強健なのでおすすめピンク薔薇


オルラヤ満開


ほったらかしの撫子


アナベルにつぼみが!アジサイの季節になりました


ギボウシとオルラヤ


植え付けから数年、巨大化したギボウシと雑草

でも日当たりガンガン…綺麗なのは今だけ…


なーんか色んなことをサボってしまった5月

やったこと。

玉ねぎとにんにくの収穫🧅🧄




吊り下げるだけでかなりの時間を消費


あとはジャガイモの芽かきくらいか🥔

そんなこんなで

やらんといけないことが溜まりに溜まっていた


まだ植え付けてない夏野菜

ホームセンターでは半額になってた🍆


苗屋さんの🫑

植えるの遅すぎアセアセ

もうすぐ収穫のジャガイモ🥔&雑草


ヤバいよヤバいよー梅雨が来るよーあめ

気持ちは結構焦ってますよーダッシュ

でも体がいうことを聞きません。。

どうもずっと椅子に座っていたいようだニヤニヤ


6月はちゃんとやろう!!

でも多分雨滝汗滝汗滝汗



6/1夜追、題名も付け足し


英検が明日だったことが判明ガーンガーン

6/9と思ってました。完全に勘違いガーン

1週間でライティングをやるつもりが

今からの突貫にガーン

明日がんばってくれーーー魂




ご覧いただきありがとうございました