5月。まだ初夏じゃない春だけど…(そう思いたい)

日中結構暑かったりするアセアセ


そんな昨今、畑の周りは雑草だらけ花盛りクローバー

春限定の花盛りニヤニヤ

色んな花が咲き乱れています花


本当に乱れている…整ってはいません真顔


おおでまり・スノーボール


冬に結構剪定したけどたくさん咲いた!

アジサイ・アナベルに似てるねー


オオデマリときたら、コデマリ

これも冬にガッツリ剪定した


アジサイアナベルの株元にひっそり生えてるアリウム

何年前に植えたっけ?

見切り品のビオラも元気です


畑の畔に植ってる紫蘭

スギナや雑草は知らんぷりしてくださいアセアセ


オダマキ・ブラックバロー

バローシリーズを数種類植えて、

唯一生き残ったのがブラック

その辺にいっぱい生えている


オダマキ・??

品種はわからないけどこれもあちこちにある


ベロニカ・オックスフォードブルー

消えたと思ってたら生き残ってた!

この青色がいいんですキラキラ


オルラヤとミニバラ・グリーンアイスのつぼみ

あちこちにタネが飛んでカオス状態…


先進んでいるセリンセマヨールとグリーンアイスの蕾


季節が移ろっていきますねー

すぐに夏が来るぞーダッシュ


早く多肉の遮光を考えねばなりません。。




ご覧いただきありがとうございました