去る木曜日のこと、

珍しく日本花キさんの販売会がある事を

当日の朝知る


夜8時からかーキラキラ


青札に狙いを定めたのが7時半ごろ

まだ30分あるやん!と思って

いただきもののたけのこをゆがいていた

めっちゃ時間かかるんよなこれ⌛️

時計

時計

時計

時計

時計

気づいたら8時2分でした滝汗


諦めモードでサイトをチェック

とーぜんお目当ては売り切れチーン

それでも…と夕波を見てみるも売り切れ…

夕波が売り切れってことは、、

もう全部売り切れーーーガーン



気持ちを切り替えてパルクさんに賭ける!

まだ30分近くあるからと、

たけのこをゆがきつつ子供の勉強を見ていた

時計

時計

時計

時計

とっくに8時半過ぎてたーーーガーン

だって方程式に手こずってたんやもんもやもや



憮然とする私に子供が一言

次もまたあるやんww

……

……


ということで土俵すら立ちませんでしたチーン

(オーズさんと優木園さんは見送り)


なので、、

手持ちを眺めてみた


一番のお気に入り紫紺の矢

メルカリ産


当初。大きくなったキラキラ


イーゲルコット

メルカリ産


当初


販売会&本家第一号ブルーベリームーン

大きくなりませんアセアセ

でも色が良いキラキラ

当初。変わってないアセアセ


タニ友さん産クリスマスキャロル

グラデーションが綺麗!!


タニ友さん産夕波

今年はタニ友さん宅も発色がイマイチだったらしい…

暖冬だからか?

葉挿しから芽が出てるの今気づいたダッシュ

植え替えないとー


やっぱり長期間栽培してる品種に愛着が湧くようです


多肉を眺めてたらAmazonから届いた新刊の英検の本


でも多肉は届きませんガーン



でも、次こそはgetしたい!!!



ご覧いただきありがとうございました