春休み真っ只中、USJに行って来ました車


子供ははじめて。私はなんと約4半世紀ぶりアセアセ

オープンして1年後くらいに行ったっけ?


子供が小学生くらいの時には

行った事ないんびっくり?なんで行かんの?びっくり

…なんて言われて驚ろかれたっけ…


だって、、

わーたしはまるできょーーみない拍手

夫も興味ない…


絶叫マシンは絶対乗ら(れ)ない、大嫌い

キャラも興味ない


でも行ってきた車

ニンテンドーに行きたいらしい


着いたのは開園間近。なのにすごい人だかりダッシュ


早速絶叫マシンに突撃の夫。約1時間待ち…

夫は絶叫マシン好き。後は任せた


早速ニンテンドーの整理券をgetする

入れるのは夜になったもやもや


待ってる間にUSJを散策ルンルン

イースター期間中なのでそれにちなんだのが結構あった

イースターが何なのかはよく知らない。。

クリスマスツリーのオーナメントみたいなたまご🥚

スヌーピー可愛いルンルン赤いキャラは何だったっけ?

結構お高めのデイジーちゃうん?花


キティちゃん🎀

リボン🎀の所をよく見ると、

多肉の火祭りなんですびっくりびっくり


超楽しいルンルン


🌸メルヘンの世界🌸

よく見ると造花アセアセ

でも造花もクォリティ高い!!


すごい技術のトピアリー(語彙力タラー)

見ているのはどうも私だけのようだアセアセ


ビオラと斑入りの金魚草


パステルカラーの寄せ植え

よーく見ると、


ラナンキュラス・ラックスやんルンルン

お金かかってるー

良い色です拍手


目の保養で歩き続け、小一時間

もうどこもここも綺麗。雑草が見当たりませんキラキラ

さすがは人気テーマパークですねー



次回に続く…



ご覧いただきありがとうございました