早いもので、

ブログを始めてから一年が経とうとしています。


はじまりは今年の元旦でした。

それから一月はほぼ毎日投稿してたようですびっくり

柄にもなく一生懸命デコってた爆笑爆笑



になって投稿が落ち着き、

になってバッタリとなくなり、

になると復活し、

になるとマイペースに。。



子供が中学生になると、親も落ち着きません。

思い返せば、中学になると楽になると思ってた去年の冬。

ところがどっこい、逆だった…

成績が気になってしょーーがない!!


テスト何点やってん!? 

おぉ爆笑ガーンガーン

一喜一憂しております。私が!!


ガラッと環境が変わって

なんだか落ち着かん一年でしたが、

植物に癒されておりました。


ブログを書くことによって

同じ趣味の方とも交流ができて楽しめました。



反響の大きかった投稿は、

お買い物

です口笛


福袋に始まり、春の園芸店めぐり、

ネットショップ争奪戦、冬の園芸店めぐり。



みなさん、どんな植物を買ったかご興味がある!!

私もですが!!

目に留まった植物はチェックチェック☑️

お気に入りに追加☑️

買い出しへGo車あらへんやんガーン


園芸店めぐり車遠くて絶対行けないのに読む。

そしていつか行けたらーと妄想するニヤリ


面白いですねー爆笑爆笑


もう冬は映えるのが南天くらいしか無いのが難点??



そんなこんなで一年、

みなさんのブログを楽しく拝見しておりました。

また、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。