今日2回めの投稿ですよ。

珍しい。っていうかはじめてかも⁉︎


緊急事態です。


本日、いつものように座って作業してたら、、





バキバキバキバキ!!


びっくりびっくりびっくりびっくり


どこから音がした!?!?


立って周りを見渡す。が、何もない。


気のせいかな????



またしゃがむ。


バキッ!!


!?!?!?


下を見るとそこには、、








どうもケツ圧で割れてしまったようですアセアセ



わたくし、農作業、ガーデニング諸々の座り作業の際、

風呂椅子をつかっておりまして、、

何でやねん。。


義父が健在だった時、これでやってたんですよアセアセ

はじめてみた時はびっくりでしたがタラー

ナイスアイデア💡私も採用💡



軽くていいですよー

私のおすすめpickに風呂椅子載っけようかダッシュ

あ、おしゃれはどこかに置いてきたw



ちなみに作業着は夫の会社の作業用ズボンです。

ダボダボ…でも履きやすいのよキラキラ上はテキトー

あ、おしゃれはどこかに置き去りやww



隣の若い奥さん、おしゃれな作業着着てるよ!!



ワークマン行こうと思ってから数年経ってるな。



さて、これからどうしたもんかな!?



ご覧いただきありがとうございました。