去年の冬に狩った交配苗、

春に植え替えをして約半年となりました。

どうにか夏越しも成功キラキラ


遠くの園芸店に行って偶然見つけたレア品!?だったので、

絶対に枯らしたくなかった

それだけじゃなくて実物もとても可愛いから

お気に入り多肉なのです!!


現在の様子は、



だるま姫秋麗×スプリングワンダー

ちょっと水切れ。でもモリモリルンルン

※売り切れ


スプリングワンダー×ロッティ

ありゃりゃアセアセイマイチ元気がありません。



夏場、水不足だったかなー魂


だるま姫秋麗が入っていると強いですね!

今秋はたくさん増やしたい!!



ご覧いただきありがとうございました。