6月は散々だった我がメンタルチーン


とは言いながら、

園芸店やホームセンターには足を運んでいました。

野菜苗、花苗、多肉苗etc…

いいね音符いいねルンルンいいねキラキラ


そして手が勝手にカゴの中へダッシュ

そして身体が勝手にレジへダッシュダッシュ

車車車



が、しかし、

狩ったはいいものの、そのままにしてたのがちらほら…



購入時は形よかったカリシアロザート

そしていつのまにやらボッサボサに魂


背景のコンクリートが余計に映えないのを演出中ガーン
おしゃれな背景が欲しいもやもや


7月に入ってようやく植え替えました。

用意したのがメロン鉢🍈
ビオラを抜いた後、放置状態でした。


網目の感じがまんまメロン🍈



鉢底石を入れました。


使い古しの土。

陽に当てまくってからっからになっています。


これにベニカ粒剤を投入。



植え付け完了!!

可愛いねーおねがい


でも、

植え付けたはいいけど、


どこに置こうタラー


室内で観葉植物としてお楽しみください、やってさアセアセ



とりあえず雨と直射日光が当たらない所に置いています。。

=倉庫の中。

映えぬーーゲッソリ



ご覧いただきありがとうございました。