前のブログから一週間経ちました。

先週は怒涛の一週間でしたよ…



なぜかって??


期末テストだったからチーン

(中1)



約2週間余り、毎日のように親と子の攻防戦が繰り広げられる…

(主に夜)

それは終わりなき戦いメラメラ


そしてそれは期末テスト終了と共に幕を閉じた。



疲れました魂魂



これがまだ3年続くのか…

3年の時を想像すると恐ろしいアセアセアセアセ



そんな先週一週間でやった作業。

じゃがいも、にんにくの収穫🥔🧄

枝豆と落花生の植え付け。

夏野菜の支柱立てやら剪定作業。



大雨ですこぶる元気になった雑草の草刈り。

いつの間にやらボーボーになってたわ。

何故これは病気もせずに元気なんだろうか笑い泣き


そしてまた雨が降り、ボーボーにチーン


写真も撮らずに汗だくで作業。


しかし!全く痩せませんよー

何故だろう?

やっぱり呑んでるからだな生ビール



その間の園芸作業。

多肉??

ただ眺めただけーアセアセ

あぁ〜なんたる癒し系ルンルン









草花??

鉢花はかろうじて水やりはする。

あぁ〜なんたる癒し系ラブラブ






そしてそして…


こうしている間にそれは徐々に徐々にやって来る。

いや、すぐそこまで差し迫っている魂



夏休みゲッソリ



あぁ恐ろしや恐ろしやアセアセ

どんだけ宿題出るんだか…




ご覧いただきありがとうございました。