昨日の日本花キ流通さんの販売会に参加された方、

いかがでしたか?


私はコロラータアテマハック狙い。

あわよくばファームパルクさんと、

オーズプランツさんの苗を並べて鑑賞しようかなんてルンルン

余裕をぶっこいていました。



今回はバッチリ開始前の3分前に着席。


今か今かと待って19時ぴったしにボタンをポチポチ。

パルクさん、ちょっとタイムロスしたか!?でも早いぞ!!

(あくまで自分比)


食事の後片付けをしてまたスタンバイ。


オーズさん、さっきより、もっと!!


そして購入ボタンを押す!


どや!どやどや!!



現実は甘くはなかった…

どちらも売り切れました。。。



チーン。。

試合終了のお知らせ。



一人で騒いでたら夫がやって来ました。

訳を話すと、、


45個もある!っていうけど、

ネットの世界は凄い人(人数)がいるんやで〜



わかっとるっちゅうねん!!



ネットの世界は手厳しい。

特に人気商品は。。


ていうかこんなに人気だったとはアセアセ

色々ねぇ、言われてるみたいですけど、、



ていうか私が遅いだけだったりする説?アセアセアセアセ



コロラータアテマハック欲しかったなー魂

似たようなやつ結構あるけど欲しかったなー



手持ちのコロラータ。眺めます。


コロラータ・タパルパ


どこかでカット苗で狩って根付きました爆笑



コロラータリンゼアナ

同じコロラータリンゼアナでも全然違うと思う。

家のは大きいコーナンで狩った、

ドルチェサキュレントさんの苗です。



コロラータ


桃太郎🍑!?

やっぱり桃太郎系が好きなのでしたルンルン



次こそは狩りたいものです。



ご覧いただきありがとうございました。