今年もアジサイのアナベルが咲きました爆笑


アナベル

植えてから5年も経つとかなり大きくなりましたびっくり

アナベルは長いこと楽しめるし、

テキトーに切ってもまた咲くから楽ですねールンルン


カシワバアジサイ


場所を移し替えたカシワバアジサイ。

西陽がガンガンですが咲いてくれています。


下にはヒューケラやギボウシを植えてみた。

アジサイがスカスカで日陰がない魂

西陽もガンガンで夏はどうなるか!?



おやっ!これは!!



カエルが日向ぼっこしていますよー🐸

田舎なもんで夜になると大合唱ですが🐸🐸



ペチュニア、モンローウォークが満開気づき

あいにくの雨ですがねガーン


雨にはやっぱりアジサイがよく似合う音符



今夜は全国的に天気が荒れるみたいですが、

平穏でありますように。。



ご覧いただきありがとうございました。