先日、日本花キ流通さんで狩った多肉が届きました。


どーーーんダッシュ



相変わらず映えない写真です。

映えスポットがほしい魂


アイシクルミント

おらいさん他みたいに慌てなくても大丈夫。

それでも開始後1時間弱で売り切れてたかな。


斑入りで可愛いラブラブ

増やしたい!!(自家消費に限られるけど)


その前に夏越しだー

上手く行くか!?

※現在売り切れ


春霞


商品説明によると

春萌×スプリングワンダー

だそうでルンルン


どうんな風に生長するかなキラキラ

※現在売り切れ


チワワエンシス

どれだけ好きなんやー

また狩ってしまったアセアセ


ゴールドナゲット

センペル好きというのにまだ持ってなかった。

実物はもっと鮮やかですキラキラ



アロマティカスライムシャワー

斑入りのアロマティカス。

とりあえずこれだけ植え替えてみた。

セリアのスリット鉢。

シールが剥がれにくいけどお気に入り爆笑

ちょっと徒長気味なので剪定しようかと!!



色々狩ってウキウキな気分と、

また狩ってもたーな思いが交錯しておりますよアセアセ

またまた世話増えるね爆笑


そしてまた狩ってしまうのでしょうダッシュ



ご覧いただきありがとうございました。