表題の通り今日は日本花キ流通さんのイベント!

palkさんとおらいさんの販売会。


5/31  19時〜

5/31 21時〜


待ってました‼︎


と言いたいところだけど、、、

今回は参加できそうにない。。いやできるか??



おらいさんもPALKさんもどちらもよい苗ラブ

着実にふえていきました音符



日本花キ流通さんで狩ったミックスベリア。

藤紫

葉挿しが発根キラキラ

藤紫は発根しやすいですね。


眠り姫

胴切り後、たくさん子吹きました爆笑


5月はこの2つが結構生長しました。



フリマアプリやいただきもの。

イーゲルコット

一回り大きくなり子株も登場


紫紺の矢

こちらも一回り大きくなりました。

こりゃ植え替えた方がいいかも!?


今回の販売会、もう参加する気まんまんで

数日前から画面見てたんですけどね、、


超人気の赤鬼、出てまだ間もない百合牡丹&芍薬牡丹キラキラ

当たって砕けろ作戦で!!(策はない)


赤鬼

百合牡丹

芍薬牡丹

どれも人気ラブ

あぁ、、現物見てみたい…


時間前にスタンバイできるかな??



ご覧いただきありがとうございました。