4月の下旬ごろに狩った多肉を今頃植え替えました。

遅すぎー魂


ワッツで狩ったアボカドクリーム

はじめて見たよラブ珍しいので3つ狩った爆笑




ただ、100均の多肉は土が好みじゃないので植え替えます。


時を同じくして、コーナンでも狩りましたよ。

こちらは100円じゃなくて170円くらい。

入荷したてでズラーっと並んでたキラキラ


そんな中チョイスしたのはチワワエンシス大和姫。

本当にチワワエンシスかは知らんけど。。

これも土が同じような感じなので植え替えます。


写真を撮るのを忘れてて、いきなり植え替え後アセアセ


黒ポットに植え替え完了!

アボカドクリームは撮り忘れましたガーン


もうA-24は在庫なし。あんだけ買ったのに何故だーー

買った後も狩りまくって植えたからやなアセアセ



プラ鉢、なんぼあっても足らないようです滝汗



ご覧いただきありがとうございました。