5月は新緑と花の季節クローバー

我が家の畑の一角も花盛りになりました。


まだまだ咲かす!ビオラ

でも後に何を植えるか決まってないニヤニヤ


5年前からずっといる撫子

ホームセンターの見切り品。10円だった気がする爆笑

すっごく安かった植物って値段を覚えている不思議アセアセ


満開のコデマリ

冬に枝をテキトーに切るだけの世話。


頭が重たくて地に着きそうなビバーナム・スノーボール

名前のまんま口笛


満開のオダマキ・ブラックバロー

数種類買ったバローシリーズでブラックバローが生き残りました。

毎年勝手に増えていきますキラキラ



ウツギセリンセ・マヨール


色がシックなユーパトリウム・チョコレート


☘️☘️☘️


いちごも実ってきました🍓


5月は夏野菜の植え付けとか多肉の世話とか何とかかんとかアセアセ

時間がどれだけあっても足りませんねー



ご覧いただきありがとうございました。