忙しくて酒は呑んでもブログを書く暇がない‼︎

(呑みながら書いてるけどアセアセ)


そんなことを言っときながら、

時々楽天の日本花キ流通さんのサイトを覗くのが恒例となっています。


そして今日ものぞきにいくと、

トップページに

なにこれ‼︎


斑入りのパープルヘイズ!?

パープルヘイズ錦!?


アイシクルミントラブラブ

(品種登録出願中とのこと)

めっちゃ欲しいんですけどラブ

4/12(水)20:00〜


激戦?瞬殺?フツーに買える?

フツーに園芸店に並ぶ?


日曜日に園芸店巡りをして散財したから…悩むチュー

(ブログの題名だけ書いたよタラー)


我が家のパープルヘイズはこれ。

ていうか至って普通のパープルヘイズ。スカスカ…

モリモリにしたい!


アイシクルミント、紅葉したらどんな感じ?

夏越しは普通のより難しい?

興味は尽きません。。



ご覧いただきありがとうございました。