ミックスベリアが届きましたルンルン

この間、楽天の日本花キ流通さん販売会で狩った苗です。


これでしか手に入れられないのでコツコツと集めています。

新作や人気の苗は無理…

でもgetできた喜びはひとしお爆笑


狩ったのは、はじまりの花、恋煩い、ワンダワンダ

黒いポットに入って到着しました。

がっちりしています。

こちらは水切れ。 

早速植え替えます。

根っこの状態を確認。

どちらも根っこがパンパン。


はじまりの花の保険株用に葉をもぎりました。

調子に乗ってちょっと取り過ぎた口笛


A-24に植え替えました。

恋煩いも水やり後に保険株用にもぎろうかと音符


ワンダワンダも植え替えます。

グラデーションがきれいキラキラ

これを八角鉢に植え替えました。


ばらまきワンダワンダの名前で売られていたのでまたばら撒きしようかな爆笑


🌸🌸🌸


今日は日本花キ流通さんで販売会がありますね!


今日届いたばっかりやからさすがに無理やなガーン


パルクさん苗

今回は桃太郎はないのね〜

どちらも好きな品種同士の交配ラブ可愛いに決まってるね!


オーズプランツさん苗

我が家にある唯一の苗。

チワワエンシスxロメオ

オレンジ色の花が咲いていますルンルン


履歴を確認したら2/1に購入していました。
購入時はこんな感じでした。


購入時から花芽があったんか〜爆笑


🌸🌸🌸


こうしてみるとここ半年、日本花キ流通さんの常連になってる!

もう魅力的な商品があり過ぎて…


おらいさんの時は売り切れで買えなかったあれやこれ。

買い物カゴに入れてたけど売り切れてたえーん
再入荷されてるし!


もう物欲が止まりませんアセアセ


ご覧いただきありがとうございました。