週末は変な天気だった我が地方

それでも天気の合間を縫って多肉のメンテナンス



今回はこちら!

ダイソーの220円の吊り鉢

幅広の吊り鉢が220円で手に入るなんて、

ダイソー様様でございますルンルン


去年の晩秋に鉢減らしのために寄せ集めた苗

隙間にカットセダムを寄せました


リトルミッシーも生き残ってるニコニコ

紅葉してピンクのステッチが可愛い

ピンクルルビーも紅葉中


外で冬越しをしたのでちょっと傷んでいます


傷んでいる箇所は枯れ葉取りと手直し

隙間にはセダムを寄せました

いろんなところから採ってきてなんとか埋めました爆笑



チェーンだけが新品でキラキラ口笛


先に植えていたもんだから、

チェーンをつけるのに手こずる


先にチェーンをつけておいた方が良かったかな?


チェーンをつけていざ!!

本日は晴天です☀️


パイプにはセリアの園芸コーナーで買った

長〜いS字フックをかけて(色は白と茶がありました)


全然多肉が見えませんアセアセ


そして本来の目的の鉢減らしは何処へやらアセアセ

ブログを始めて益々増えていく鉢爆笑爆笑


令和4年度ほど多肉が増えた年はないと思ってたけど、

5年度はどうだろう?

間違いなく増えるなこりゃ〜



ご覧いただきありがとうございました。