ようやく雪もおさまり徐々に溶け出してきた月曜日。



雪に埋もれてた多肉達も何事もなかったように顔を出し爆笑


たのかどうかチェーーック!!



5日ぶりにご対面ニコニコ

(何も対策していないので直接雪を被っています)


<パリダム>は安定の強さ‼︎(まだまだ雪は解けません)



セダム<サクサグラレモスグリーン>も強いルンルン





センペルビウム<ダークビューティ>はまだ埋もれてるけど心配ご無用OK



花壇や鉢植えの状態はというと、




朧月はギリギリ持ち堪えたか!!


黒くなったりジュレたのもあるけどどうなるかな?

いやいや大丈夫なはず!?



子持ち蓮華は可愛いねルンルン





鉢植えはというと、




セダム<ステフコ><ブラックベリー>が紅葉して綺麗キラキラ





屋根の雪が落ちて土が散らばっていたガーンセンペルビウム<コラージュ>



斑入りミセバヤも春を待ってます。



畑の白菜と大根も姿を見せたので夕飯は寄せ鍋でした鍋







今朝外に出てみると…




また積もってたーーー☃️




ご覧いただきありがとうございました。