1月10日、始まりました〜新学期🏫

これで普段の生活が完全スタート!




クローバークローバークローバー




多肉好きはほとんど知ってるかも⁉︎なおらいさん苗キラキラ

私もブログを通じて知りました


でもあんまり興味がわかず時は経ち…

ひょんなことで知り合ったタニラーさんのお宅にお邪魔することに爆笑




するとそこには

デッカいハウスが出現ポーン

(趣味が高じてハウスを建ててしまったそうで)



そこには大量の多肉達がびっくり

(800種くらいあるとのこと)



数ある中で一際目を惹く存在がキラキラ



それは夕波



オレンジのグラデーション、他にはない色虹

正に夕焼け色で感動ものでした🌇


後で上矢印本を買って読んだりネットで調べたら、あの夕焼け色を出すのは難しいみたいですね



それからというものおらいさん苗が欲しくて欲しくてアセアセ

ブルーベリームーンをgetできた時は嬉しかったな〜




クローバークローバークローバー




また2022年初冬にお邪魔したとき、いただいたのです!!


ミックスベリアを3種類ルンルン


ルビーライム・プリンセスティアラ・夕波


<夕波>


あの夕焼け色を出してみたい


<ルビーライム>


<プリンセスティアラ>


こんなにもらっていいんかいっラブラブラブ



葉挿しで育てたそう



早く水やりしたいなーー

大きくかわいく育てたいなーー

鮮やかな紅葉が見たいなーー


もっと欲しいなーーアップアップ



ブーケ1楽天の日本花キ流通さんのおらいさん苗販売を楽しみにしているのですブーケ1

ワンチャンにかける‼︎




そろそろありそう??でもまた争奪戦アセアセ





ご覧いただきありがとうございました