元旦から始めたブログが一週間続きましたびっくり




途中からアプリをダウンロードしたり、

あれやこれやいじってみたりでわちゃわちゃ

と共にわかったことがあります。



ブログを見ていただける喜びからくる原動力ですキラキラ

ご覧いただきありがとうございますおねがい



読むだけだった頃はそれを綴られているのを見て、

へぇ〜〜くらいにしか思わなかったけれど、


自分でやってみてはじめてわかりましたーーー

書こうと思えてくるね爆笑

(続けるのは大変かも⁉︎)




これからもよろしくお願いしますニコニコ




クローバークローバークローバー




これからが楽しみな多肉は




セトーサデミヌタとピンクザラゴーサ



セトーサデミヌタとピンクザラゴーサ✨



セトーサデミヌタ


ピンクザラゴーサ



半年で一回り大きくなりました♪

これからの生長が楽しみです!





ご覧いただきありがとうございました。




今週の私的がんばった大賞


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する