うちヨガ受講しました。
【強度1.5】心身に余白を作るストレッチヨガ

ここ数日、低気圧のせいかPMSなのか、
頭痛と微熱、特に頭痛で苦しんでいて悲しい
さらに昨日から背中のあたりが痛むえーん

ググったら、寝起きの頭痛は、寝ている環境のせいかもしれない、と、、、

低気圧関係ないんかーいよだれ
抱き枕に圧迫されていたのかガーン

カフェインをとるといいかもしれない、と書いてあったので
さいきん胃痛で(色々痛みすぎ)控えていた珈琲を久々に飲む。

今朝の頭痛は軽めだったので、それで朝バタバタして仕事行って帰ってきたら頭痛は消えてました。でも背中痛い。

それで、帰宅して子供達が帰宅するまでにうちヨガしよ!と思い立って予約、即受講。(これが便利〜)

きっと今の私にぴったりなストレッチヨガ。

ワークショップは音楽がなくて静かなのが寂しい、、
自分でアロマたいたり、静かなBGMでも流せばいいかなうさぎ
全体的にゆったりしたペースで呼吸しながら体を気持ちよくのばしていくことができましたニコニコ

インストラクターさんの、関西弁まじりなのが、とても心地よく聞こえて、
誘導がすごいわかりやすかった。

また時間あえば受けたいクラス。
何より、キツくない照れ
強度が弱い方が、いま自分の体のがまいってるみたいなので、落ち着けます花


ちなみにいったん消えた頭痛、午後また復活してくれましたネガティブ

これからまだ予定があるんだよー
がんばろうオエー